わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 15日

昨日 お蕎麦を食べに行きます前に
我が家の近所で いつも一番最初に花を咲かせる桜の木の様子を見に行きました
朝のお散歩で行きます公園は まだまだつぼみも堅く 咲くまでには もう一息といったところですが
車で僅か五分ほど離れているだけなのに
もうすぐ咲きそうな様子でした
桜_b0158390_1737315.jpg


十本ほどある桜の木でも一本だけが こんな感じでした
日当たりなのか 土壌なのか 何でしょうか 自然の不思議です
桜_b0158390_1738577.jpg


さくらだよりを聞きますと 春ですね

コヒとフクは もちろん “花より団子” “桜より雪” よね   コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-03-15 17:41 | 日常 | Comments(0)


<< あっ いた      ちょっと お出掛け >>