わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 20日

年のせい?

今日は 朝から雨です
退屈なのは コヒとフクだけではありませんよ
母も一緒です
コヒとフクと家の中ばかりでは 退屈です

ってことで Fooおばさんと久し振りの長電話しちゃいました

何ってことはない話ですけれど
話の中には 近頃 頻繁に出てくる 単語は ” 年のせい? ” です

  「最近 融通が利かなくなったよね  年のせい?」

  「温泉が好きになったよね  年のせい?」

  「桜が妙に見たくなったよね  年のせい?」 って具合です

まだまだ 出るわ 出るわ・・・・

こんな たわいない話で午前が過ぎました

息子が家にいる頃は

  「会いに行けるくらい長話するね」 なんて言われたりしましたね

これもストレス解消です

  “ ストレス あったっけ ” って声が聞こえそうですが・・・


ジーーーと外を見てる子がいます
年のせい?_b0158390_18225266.jpg


じゃぁー お庭で遊ぼうか ってことで お庭に出ました
これでいいですか
年のせい?_b0158390_18234971.jpg


それにしましても フクのお口の下は いつも汚れてますね
年のせい?_b0158390_1825619.jpg


また シャンプーですね フクちゃん


コヒは砂利の所を歩くのが嫌で いつも助走を付けてジャンプして越えて行きます
もっと 楽に行けますように 母がレンガを敷きましたよ

ゆっくり 落ち着いて裏の庭へ行けますか コヒちゃん
年のせい?_b0158390_18274691.jpg


こんな 穏やかな雨の一日でした

by kohimerobinhime | 2010-04-20 18:29 | 日常 | Comments(0)


<< 今日は 暑い日      筍いっぱい! >>