わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 25日

信州へ

一泊二日で信州へ行ってきました
今回は ダボスで遊んで 斑尾高原のお気に入りのお宿でお世話になりました
まず ダボス
信州へ_b0158390_21161613.jpg
信州へ_b0158390_21162895.jpg


次は 飯山の “菜の花畑公園”へ
今年は天候不順で まだ2分 と言ったところでしたが のどか のどか
信州へ_b0158390_21182969.jpg


一日目はここまで

二日目は 桜 雪遊び バニ団子と 楽しさ満載でした
信州へ_b0158390_21195045.jpg

信州へ_b0158390_21195944.jpg
信州へ_b0158390_2120923.jpg


母は眠くって 目が閉じてきます
目がパッチリ? している明日 綴ります

by kohimerobinhime | 2010-04-25 21:22 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 帰蝶 at 2010-04-26 01:27 x
信州は春と冬が混在していたようですね。楽しいブログを心待ちしてます。
眠いときは眠るに限りますね
Commented by kohimerobinhime at 2010-04-26 07:54
帰蝶さま

斑尾の朝は-1度でしたが寒いというよりは
真っ青な空に 雪を頂いた妙高山 黒姫山は雄大で
気持ちが大きくなるような気がしました。
我が家は信州が大好きで よく出掛けます。

拙い写真ですが ゆっくり upしていきますね。


<< 花いっぱいの旅 一日目      運動公園 >>