わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 10日

痛いね

二日前から コヒの足がちょっと痛そうでした
朝散歩の後 お庭でフクとはしゃいでいました
いつもの事なので 暫らく遊んでから お家に入ります

  「お家へ入るよ」 って呼びましたら コヒの前の足が痛そうでした

様子を見ていましたけれど 日曜日は午後はお休みになりますので
午前中 獣医さんへ行ってきました
今日は痛そうにしていませんが 何だか 元気がなさそうに見えてしまいます

  「コヒちゃん 2~3日 大人しくしていてね」 って言っても分かりませんから

痛みが無くなってしまえば またフクとじゃれあってしまいます

今日の朝散歩は コヒはお休みしたんですけれど
フクが帰って来るまで 門のところを動きません
  
  「コヒもお散歩行きたいです」 って言ってるんだよね

  「でも 早く痛いの治そうね 明日もお散歩我慢してね」

見張ってないと 部屋の中でも大暴れで遊んでしまいますので
母は見張っているんですよ

フクの足の具合が落ち着いてきましたら 今度はコヒですから
母 ちょっと落ち込んでしまいそうです

なので 面白いお顔を見て 笑って 笑って 気分を軽くしておきましょう
痛いね_b0158390_21441562.jpg


笑わせてくれて ありがとね  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-05-10 21:46 | 日常 | Comments(0)


<< サッカーしよ      幸せ >>