わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 17日

楽しみです

今日 Fooおばさんから楽しいお誘いの電話がありました

モンキーパークでゴリラの餌やり体験やゴリラ舎の清掃体験が出来る事になりました

私 ゴリラ大好きなんです
ずーーーーと以前から大好きなんです

おばさん同士の会話でも

  「嵐 可愛いよね」 とか

  「昔 スマップのバックで踊りたかったなぁーー」 とか

  「B’zのファンクラブに入っちゃった」 とか

等々飛び交っている中

  「生まれ変わったら ゴリラの飼育員 か イルカの調教師になりたいな」 なんて

ピントのずれた話をしてしまう私です

なので 日曜日なんですけれど もう 今から楽しみで ちょっと興奮しています


母は日曜日は ゴリラくんとデートですから いい子で父とお留守番ですよ  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-05-17 19:56 | 日常 | Comments(0)


<< ダイエットもね      初めてのプール >>