わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 02日

母だけね

今日は母だけでFooおばさんちへ行って
二人で ちょっとお買い物です

昨日のやる気の神様の気配のあるうちに材料を買いに行ってきました
神様もびっくりするほど買いこんで来ましたが さて 出来ますかどうでしょうか

モカは明日がお誕生日です
12歳になりますが 元気ですし 相変わらず美人ちゃんです
母だけね_b0158390_19373358.jpg
母だけね_b0158390_19373992.jpg


カメラを向けるとこんなお顔になってしまいますが ホントはもっと美人です

また一緒に遊びに行こうね
山にも 川にも 雪遊びにも行こうね
元気で 長生きするんだよ   モカ姐さん

by kohimerobinhime | 2010-07-02 19:40 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2010-07-03 00:13 x
こんな顔って言われても美人さんよね♪
いつまでもバニズのお姉さんで居て欲しいわ。
(=^0^=)/

どんな神様だったのでしょう。
o(@^◇^@)oワクワク ///
Commented by kohimerobinhime at 2010-07-03 05:51
ロビン&ヒメ そしてコゲと見送って まだまだ元気でいてくれるモカです。
もっともっと 一緒にいたい 大姉御なんです。

近頃 なかなかエンジンが掛からない私ですが
無性に何か作りたくなってくる時があるんです。
きっと 怠け心を吹き飛ばしてくれる神様が やってきてると思うのです。
 (ただの怠けものですね。)


<< 一緒にね      最近は >>