わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 18日

ここは どうかな?

梅雨が明けたのは嬉しいけれど あっつーーーーい!
ここは どうかな?_b0158390_1749118.jpg


世間では3連休 と言うことで高速道路は混雑していました
我が家は 昨日も仕事 明日も仕事 ですって

なので ちょっとだけ今日お出掛けしました
こんな良いお天気ですから 川遊び といきたいところなのですが
先日の豪雨で いつもの場所は 土砂崩れとか心配ですから
新たな場所探しをしましたが
どこも連休の為でしょうか 家族連れが多く コヒとフクを遊ばせる場所が見つかりませんでした

でも 滝を見てきました
橋を渡り 木道も整備したあり 滝の近くまで行くことが出来ます
ここは どうかな?_b0158390_1751536.jpg

ここは どうかな?_b0158390_17511517.jpg
ここは どうかな?_b0158390_17512813.jpg

ここは どうかな?_b0158390_1801357.jpg




ここも暑いのですけれど 滝の近くは涼しい風が吹いていますし
滝からの水しぶきを浴び ひんやりとした空気が気持ちよく
コヒとフクも気持ちよさそうでした と勝手に思っている母です
ここは どうかな?_b0158390_17532596.jpg
ここは どうかな?_b0158390_17533471.jpg
ここは どうかな?_b0158390_17534260.jpg


ここはキャンプ場になっていたり バンガローもたくさんあって
連休のきょうは 大勢の子供達が水遊びをしていました
お邪魔してはいけませんから 端っこで少し水に浸かって来ました
ここは どうかな?_b0158390_17555660.jpg
ここは どうかな?_b0158390_1756635.jpg


いつもの川が落ち着いたら また川遊びに出掛けようね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-07-18 18:02 | お出かけ | Comments(0)


<< あらま!      集中豪雨 >>