わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 16日

暑くって

Fooおばさんちへ行ってきました

でもね 暑くって家から出ることが出来ません
デッキにも出られません
いつまでこんな暑い日が続くのでしょうか

途中でメイちゃんも遊びに来ました

シニアラブのモカとメイ

若いコヒとフク

Fooおばさんが

  「モカが去年出来たことが出来なくなってる」 って

  「階段を上がる時 ちょっと躊躇したりする」 って

  「何でもないことをするにも ちょっと自信がなくなってるみたい」 って

淋しいけれど 少しづつ老いてるって事

でもね
老いて行くワンと暮らすって 幸せだと思うの

時間がゆっくり過ぎて行く
優しい眼差しがいつも注がれる
一緒に過ごす時間が 宝物だって実感できる
何より 山ほどの思い出があるんだから・・・

まだまだ元気なモカ
毎日 大切に過ごして 長生きしてね

久し振りの記念撮影 おやつでお座り  
みんなおやつに釘付け

老いも若きも 可愛い~~い
暑くって_b0158390_20374847.jpg



Fooおばさんと母は相変わらずおしゃべりに忙しくって写真はこれ一枚

また 川遊びに行こうね  モカ  コヒ  フク  メイ

by kohimerobinhime | 2010-08-16 20:42 | Comments(0)


<< サウナ?      〇乃とフク >>