わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 17日

サウナ?

またまた 暑い一日でした
こんなセリフも もう 聞き飽きた 言い飽きた って感じです

エアコン終日 って毎日で ここで故障なんてことになったら大変です
早く涼しくなって欲しいのですが まだまだ続きそうな 猛暑日

PC開いて 高原の涼しそうな様子や 気温なんて見ていますと

  「あーーーー行きたいよーー」 って叫びたくなってきます

汗まみれで働いている父を見ますと

  “私が叫んではいけないわ 叫ぶのは父だわ” って反省

昨日も夕方少し雨が降ったのですけれど 涼しくなったかと思って
コヒとフクをお庭に出してみましたら サウナのようでした
少しも涼しくなってないんです これも例年と違います

今日も夕方 お庭に少しでてみたのですが
すぐさま家に戻ってしまった コヒとフク
ほんの少しだけでしたけれど ハア ハアが なかなか治まりません

サウナ?_b0158390_1974143.jpg
サウナ?_b0158390_1974793.jpg


こんなに暑くって お昼寝ばかりしているかと思いきや
イタズラは止まない子がいました
サウナ?_b0158390_1984099.jpg


先日かじられて 応急処置をしましたソファーを
またまた傷口を大きくしてしまいました
いよいよ 入院して治療をしてもらわないといけないのかも知れませんが
何だか めんどくさい

行くとこまで行って それからにしようかな

   コラッ! フク

by kohimerobinhime | 2010-08-17 19:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by 帰蝶 at 2010-08-18 02:49 x
サウナですね(^ω^)そして聞き飽きたし言い飽きた猛暑日だより。
例年になく暑くゲリラ豪雷雨が多いですね。
埼玉も雷雨がありながら涼しくなかったよ夜。ソファーの入院は諦めて最後まで手を尽くさせる方針かな?(←破壊を容認するのかと言っています)
Commented by kohimerobinhime at 2010-08-18 05:42
帰蝶さま

いつまで続くのでしょう この猛暑。
早朝散歩もいつまで続ければいいのでしょう。

ソファーも この時点で替えてもねーーー って感じで
新しくして こんなにされてもねーーー
父曰く 「ソファーをやめてしまえば?」 ですって

そうすると 次のターゲットを見つけますね きっと


<< 暑いのに      暑くって >>