わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 24日

コヒの?

もう一つ ライフジャケットが届きました
コヒの?_b0158390_197811.jpg


コヒちゃんの? ではなくフクのです

今までフクが来ていたものが フクにはちょっと小さくて
今回 XLを注文しました
丁度良い です

色違いにしましたので オレンジ 前回がグリーン
人間の子なら

  「私 女の子だから グリーンじゃなくて オレンジがいいーー」 とか

  「どうして 弟のお下がりを 私が着るの」 とか 言いそうですが

その点 いいわーー ワンコは

なので グリーンがコヒ

     オレンジがフク  となりました

明日 また川へと出掛けましょうか   コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-08-24 19:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2010-08-24 23:05 x
ヾ(@°▽°@)ノあはは
本当にそうですね。

「あっちがいい、とかこっちはヤダ」とか・・・・・

読んでて笑っちゃいました。
2つ揃って良かったですね。(=^0^=)/

Commented by kohimerobinhime at 2010-08-25 05:41
バニバニさま

次は 私のライジャケが必要かと・・・

鼓父は どこでも新聞読んでる人ですから ライジャケはいらないなぁー
「気を付けろよー」 とか言ってるだけ

モニャちゃん ガンバレ 応援隊より (コヒ フク 鼓母)


<< モカちゃんと      熊? >>