わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 26日

川遊び つづき

こんなに暑い日が 長ーーーく 続きますとストレスが一杯になります

なんて言い訳をしながら Fooおばさんちと川遊びに行ってきました

12歳を過ぎたモカも まだまだ 元気でいてもらわなくては です

相変わらず 華麗な泳ぎを見せてくれましたが
何といっても12歳
体力温存タイプに変身していました

少し泳いで日向ぼっこをしていましたが
いいの モカペースで いいの
川遊び つづき_b0158390_10272087.jpg
川遊び つづき_b0158390_10273168.jpg


フクも泳ぎの達者な子に変身していました
川遊び つづき_b0158390_10312736.jpg

川遊び つづき_b0158390_10313670.jpg


コヒはスイスイスイマーですよ
川遊び つづき_b0158390_1032512.jpg
川遊び つづき_b0158390_10321598.jpg


コヒとフクは ずーーーと川の中

シンクロナイズドスイミングの華麗な演技を披露しています
川遊び つづき_b0158390_1033337.jpg
川遊び つづき_b0158390_10334350.jpg
川遊び つづき_b0158390_10335482.jpg
川遊び つづき_b0158390_1034366.jpg
川遊び つづき_b0158390_10341296.jpg



  「モカ 楽しかった? また 行こうね」
川遊び つづき_b0158390_10351311.jpg



楽しい一日でした また行こうね   コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-08-26 10:36 | 川遊び | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2010-08-26 22:03 x
\\(*^▽^*)パチパチ! (*^▽^*)//パチパチ!
モカちゃんが泳いでる~~~♪
うんうん。とても元気そうです。
さすがレトリバーちゃん。

自分のペースでいいから、まだまだずっとコヒちゃん、フクちゃんと遊ぼうね。

フクちゃん、上達早い~~~!!!
Commented by kohimerobinhime at 2010-08-27 05:43
バニバニさん

ねっ! フク なかなかの泳ぎでしょ。
モニャちゃん ガンバレ 君にも出来る ウン

そう モカが元気でいてくれると 嬉しいの。
楽しそうにしてくれると もっと 嬉しいの。

ゆっくり ゆっくり時間が過ぎて行くと いいなぁ~~


<< 気づいたら!      モカちゃんと >>