わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 07日

おやつだよ

毎日暑い鼓姫地方ですが 食欲が全く落ちません コヒとフク

今日は おやつが届きました
おやつだよ_b0158390_19122025.jpg


朝散歩は軽快に行っていますが
夕方は まだお庭で ちょっと遊ぶだけの毎日です

おやつが届きましたけれど もう おやつを食べてしまった後でしたので
そーーと 封を開けました

ぐっすりお昼寝中のコヒとフクでしたのに
音はほとんどしていなかったと思いましたけれど

嗅ぎつけてきましたよ コヒとフクは
おやつだよ_b0158390_19154117.jpg


  「ちょっとだけだよ さっき食べたからね」 

もっと欲しかったね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-09-07 19:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2010-09-07 21:04 x
そーーーーっとでも・・・・・・・
やっぱりバレちゃいますね(笑)
真剣な目が4つ・・・・・ヾ(≧∇≦)〃
Commented by kohimerobinhime at 2010-09-07 21:13
バニバニわま

バレちゃいましたー

ボーとしてるフクまで ピク って起きてきました。
こんな時は機敏ですね コヒに負けないくらいに・・・


<< 台風      目的は? >>