わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 09日

秋風

夏は暑く 冬は寒い 鼓姫地方
今日は秋風が吹いていました
気温は少々高めでしたが 秋を感じさせる そんな一日でした
今夜は エアコン無くっても網戸にすれば 眠れそうな気がします

朝散歩も ちょっと長めにしてみましたら
フク こんなでしたー
秋風_b0158390_19592596.jpg


午後 シャンプーしました
乾かすのにコヒはフクの2倍の時間が掛かります

フクね
ドライヤーで乾かす時 ハラハラすることがあります
先月 背中に50円玉位の大きさで 毛が抜けていました
その前は 50円玉 2個位

今日は無し 
良かった あーーよかった

でも乾かす時間の短い事
コヒはふさふさですけれど フクは ちょっと少ないかも

冬までに ふさふさになるといいね  フクちゃん
秋風_b0158390_205865.jpg


by kohimerobinhime | 2010-09-09 20:07 | 福丸 | Comments(0)


<< いつも一緒?      台風 >>