わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 01日

紫の

またまた 出来上がり
紫の_b0158390_172717.jpg


紫系に見えるかな~
紫系のチェックなんですけれど・・・

今日は 爽やかなんだけれど 気温は高め
でも とうとう エアコン 壊れてしまいました
今年の夏 ずーーーーと 頑張っててくれたけれど ついに力尽きてしまったようです
ご苦労さまでした


母が洋裁している間 コヒはデッキ 
風が気持ちいいよね
紫の_b0158390_1722121.jpg


フクはストーカー
紫の_b0158390_1723923.jpg


出張の帰りにお土産を買ってきてくれた父
神戸と京都へ行っていましたので
美味しいお漬物と
甘栗? 変です
だって 鼓姫地方は 今 栗の美味しい時期なんです
栗きんとん とか 栗むし羊羹 とか ただ 蒸した栗とか
美味しい栗のお菓子がいっぱいなのに
なぜか 甘栗なんて・・・

でも おやつに頂きました
紫の_b0158390_1764776.jpg


今日は ちょっと暑かったので 冷たい麦茶でね

まだまだ 毎日 麦茶つくってます

明日はお休み?

先日 トレッキングシューズを履いて歩きませんでしたので
軽く山歩きしたいなぁ~  ね とうさん

by kohimerobinhime | 2010-10-01 17:11 | 日常 | Comments(0)


<< 山へ      まず 一枚 >>