わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 06日

ボールか~

今日は 昼間は暑くなりました
夕方も 道路が温かかったので お庭で遊ぶ事にしました

フクの行動が・・・
ボールか~_b0158390_19173770.jpg


いつもイタズラしますので

  「コレッ かじっちゃダメだよ」 って何も確かめずに 母

それでも動こうとしません
ボールか~_b0158390_1918087.jpg


あらっ ボールだ
ボールか~_b0158390_19205654.jpg


昨日 お庭で遊んでいてなくなってしまったボールです

フクちゃん 見つけたんだね

  「僕が見つけたんだよ」 ってフク
ボールか~_b0158390_19193196.jpg


怒ってごめんね  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-10-06 19:22 | 福丸 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2010-10-07 22:27 x
あららっ。(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!

でもなぁ・・・・それがピーちゃんでも同じように怒ってるだろうな。
アタシ・・・・・・

普段が物を言いますね(苦笑)

Commented by kohimerobinhime at 2010-10-08 06:16
バニバニさま

ねっ いつもの行いですよねー でも ちょっと反省しました。

叱られても あまり 響いてないのが問題ありですけれどね。
ピーちゃんもかな?


<< 真っ白      ご機嫌さん >>