わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 07日

真っ白

今日 シャンプーしました

コヒは やっぱり乾かすの 大変!

シャンプー後 コヒはやっぱりデッキでお昼寝
真っ白_b0158390_15454149.jpg


フクは 爪切りしようとしたら 逃げた
隠れたつもり?
真っ白_b0158390_15463422.jpg


フクはいつも白い胸が まっ黒
オヨドでガビガビ

いつまで 真っ白でいられるかなぁ~~?
真っ白_b0158390_15492862.jpg


シャンプーは気持ちいいでしょ   コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-10-07 15:49 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2010-10-07 22:44 x
うちも今日シェパードだけシャンプーしましたよ
天気がよかったのでデッキで自然乾燥です♪
ラブのほうはシャンプーできないけど、タオルで拭いてあげました

でもバニ2頭のシャンプーはさぞ大変ですねえ・・ (^_^;)
Commented by kohimerobinhime at 2010-10-08 06:19
そうです。
朝から 「今日はシャンプーするぞーー」 って言い聞かせてします。

シャンプー後の漂う香りで また癒されたりしますしね。

すぴかちゃんは もうシャンプー難しいですね。
でもタオルで拭いてもらってる時 また会話ができて それも幸せでしょうか。


<< 味覚の秋      ボールか~ >>