わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 23日

イヤリング

静かな休日です
コヒとフクと母
のんびりすればいいのに スイッチ入りっぱなしの母

コヒとフクのシャンプーしました

先日 フクの右の耳を見て

  「イヤリングしてるみたいね」 って言われました
イヤリング_b0158390_174297.jpg


左の耳に比べますと毛もよく伸びて カールするんです

まーー 可愛い事

ね  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-10-23 17:47 | 福丸 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2010-10-24 23:47 x
いつもフル回転の鼓母ですね(笑)
シャンプー御苦労さまです。

フクちゃん、カールしてるのね。細い毛、なかなか可愛いですよね。
(赤ちゃんの時の毛かなぁ。って、いつも思います)

Commented by kohimerobinhime at 2010-10-25 06:00
バニバニさま

昨日 お郷でこの可愛い毛 カットされちゃいました。
 「男の子だからね」 って
可愛いのにー

やる事 赤ちゃんの時のまんま だから 毛もパピーっ毛みたいかな・・・


<< お郷へ      公園へ >>