わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 16日

北の大地へ

楽しい 楽しい旅でした
北の大地へ_b0158390_22195026.jpg

一日目の嵐のコンサートは 札幌ドーム一杯のファンの迫力に圧倒されました

二日目は雪の降る寒い中 旭山動物園へ行ってきました
北の大地へ_b0158390_221919100.jpg
北の大地へ_b0158390_22193088.jpg


三日目の今日は ニコちゃん ベルナーくん チップくん ミーシャちゃんに会ってきました
それは それは楽しい一日でした
北の大地へ_b0158390_22211928.jpg


そして 帰りの空港で 嵐にあいました?
北の大地へ_b0158390_22215581.jpg


こんな三日間でした

明日から少しづつ up していきます

by kohimerobinhime | 2010-11-16 22:23 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ニコパパ at 2010-11-16 23:04 x
お疲れさまでした!
今日は二頭を抱いてぐっすり寝て疲れをとってくださいね。
Commented by kohimerobinhime at 2010-11-16 23:19
ニコパパさま

本当に お声をかけて下さってありがとうございました。
広大な北海道の景色の中を走り 
バニさんへの愛情たっぷりな
ニコパパ トリオ父さま 母様にお会いでき お話させて頂き
楽しい一日を過ごす事ができ 感謝しています。

また お目に掛かることが出来ればと思います。
有難うございました。
Commented by at 2010-11-17 09:01 x
うわー 
嵐のコンサートのみならず、スッゴイ行きたい旭山動物園にも行かれたんですかー!?
いーーーーーなーーーーー
アップ楽しみにしてまーす
Commented by kohimerobinhime at 2010-11-17 10:28
凹さま

盛りだくさんの北海道でした。
日常を忘れる事も 時には大切だと実感しました。

コヒとフクお事は忘れないし 心配でしたけれど・・・


<< 北の大地 一日目 二日目      乗鞍へ >>