わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 25日

信州 二日目

お天気が心配でしたが 午前中だけでも雨が降らなければ いいわ ってお宿を後に
二日目は父が美味しいお刺身が食べたいと 言う事で
日本海へ向かう事にしました

お宿のお勧めで まず 春日山城跡へ
紅葉は終盤
平日でしたので人も少なめ
これが休日で紅葉真っ盛りでしたら きっとすごい人出でしょう
落ち葉の絨毯を踏みながら お山へと上がって行きました
信州 二日目_b0158390_103697.jpg

信州 二日目_b0158390_1032311.jpg


お天気が良ければ 素晴らしい景色が見られるとの事でしたが
生憎の曇り空でしたが それでも とてもいい景色
信州 二日目_b0158390_1042338.jpg

信州 二日目_b0158390_1043494.jpg
信州 二日目_b0158390_1044431.jpg
信州 二日目_b0158390_1045544.jpg
信州 二日目_b0158390_1051024.jpg


途中から急な階段が多くなってきました
フクの足が心配になってきましたので 母だけで上へ行くことにしました

待っててね
信州 二日目_b0158390_1073768.jpg


いよいよ お刺身です
これで二人前 新鮮で美味しかったーーー
信州 二日目_b0158390_1084283.jpg


お腹一杯頂いていよいよ帰路へ

午後は雨が降ってきそうですから 
途中 コヒとフクを休憩させてあげられる場所を探しながら車を走らせていきました
因みに母が運転しています
美味しいお刺身にはビールが美味しい とか言って飲んでましたから

うってつけの河川敷がありました 広ーーいとこ

コヒ 楽しそう
信州 二日目_b0158390_10134434.jpg
信州 二日目_b0158390_10135464.jpg
信州 二日目_b0158390_1014666.jpg


フクは 鼻歌でも歌っているような
一杯飲んで気分の良くなった父のような足取りで ウロウロしてました
信州 二日目_b0158390_10172035.jpg
信州 二日目_b0158390_10173097.jpg
信州 二日目_b0158390_10174046.jpg
信州 二日目_b0158390_10175190.jpg


なかなか戻ってこないフクでした

ぽつぽつ雨が降って来ました
素朴な大糸線を左に見ながら帰って来ました
信州 二日目_b0158390_1019327.jpg


帰りの車の中では
可愛い寝息のコヒとフク

  「温泉はいいよね~  刺身が美味しかったよな~」 と呟く父

楽しかったね また 行こうね  コヒちゃん  フクちゃん
信州 二日目_b0158390_10213014.jpg


by kohimerobinhime | 2010-11-25 10:27 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ニコパパ at 2010-11-25 10:44 x
私も刺身が大好きなので、ヨダレだらだらで画像に見入りました。
そういえば、ずっと温泉に行ってないなぁ。
ニコと離れるのが辛くて・・・(爆)
Commented by kohimerobinhime at 2010-11-25 10:58
ニコパパさま

普段 美味しいお刺身に出会えませんから ホント 美味しかったです。

温泉は一緒に入れません。
一緒に入ったら 毛だらけになっちゃいますねー
(一緒に入ってみたい気もする・・・)


<< 長いも堀      信州 >>