わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 06日

どうしよう

パソコンの調子が良くないんです

空のDVDを入れて写真のバックアップをしようとしてもできません
なので電気屋さんで見ていただいたところ
メーカーへ修理に出さないといけないとの事

そのうえ 修理の為に写真が消えてしまう可能性があるので
写真をバックアップした方が良いとのことで
外付けのハードディスクがいい と勧められました
外付けのハードディスクは買いたいと思っていましたが
よく考えてみると変ではありませんか

ハードディスクを買ったら もう 修理はどうでもいいような気がしてきます
でも買って来ました
どうしよう_b0158390_21372871.jpg


修理には2週間掛かってしまいます
どうしよう

パソコンがちょっと必要なので
2~3日後に修理に出すことにしようかな・・・

by kohimerobinhime | 2010-12-06 21:39 | 日常 | Comments(0)


<< お城      スキー場へ >>