わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 17日

Fooおばさんち

今日は久し振りでFooおばさんちへ行ってきました

忘年会?でも ってことでしたけれど いつも遊んでいるのとあまり変わらない過ごし方
おしゃべり三昧 でした
写真もあまり撮らずで 食べて おしゃべりして ワンズを撫でて って一日

Fooおばさんち_b0158390_20232291.jpg


デッキでボール遊びしたり
フクは見てるだけ 

  「コヒちゃん 凄いなぁ~」 って思ってるかな
Fooおばさんち_b0158390_20243779.jpg
Fooおばさんち_b0158390_20244650.jpg


  「私だって」 のモカ (凄い顔)
Fooおばさんち_b0158390_20252330.jpg


  「どうよ」 のモカとコヒ
Fooおばさんち_b0158390_20261021.jpg


楽しかったー
実りのない話しをし ワンコとゴロゴロし お茶をし なんていい時間を過ごしたことでしょう

by kohimerobinhime | 2010-12-17 20:28 | Comments(2)
Commented by at 2010-12-17 22:47 x
わーー 可愛いモカちゃん♪
あー ラブに触りたいなあ・・・ あのしっぽでビシビシされたいなあ・・・
あ、もちろんコヒちゃん、フクちゃんも可愛いですよ
Commented by kohimerobinhime at 2010-12-18 07:09
凹さま

12歳と5ヶ月になりましたが まだまだ元気で可愛いモカです。

2ヶ月の時から遊んでいますから 我が家の子のような気がします。
しっぽもおしりもフリフリして喜んでくれます。

ラブは可愛い ですね バニもね!


<< 菅平へ      スノーハイキング >>