わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 26日

楽しい散歩

今日は長男家族が遊びに来ました

ちょっと合わないと驚くほどの成長をしています〇乃にビックリでした

夕方の散歩は一緒に行くことにしました

リードを持ちたいという〇乃
親友(兄妹)のフクのリードを手に得意そうに歩く〇乃
ゆっくり歩いて行くフク
楽しい散歩_b0158390_21533733.jpg
楽しい散歩_b0158390_21534593.jpg


川原へ着きましたら 久し振りにあいましたエリーちゃん

大歓迎 してくれました
楽しい散歩_b0158390_21544967.jpg


川原には出初式の為の櫓が組まれていました
楽しい散歩_b0158390_2156529.jpg



一年があっという間に過ぎてしまったと感じますが
みんな健康で過ごすことが出来ました事に感謝です

一日一日を大切に過ごしていきたいと また新たな気持ちが湧いてきました

by kohimerobinhime | 2010-12-26 22:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by ニコパパ at 2010-12-28 17:57 x
あっという間の一年でしたね~。
今年はお会いできて、嬉しかったです。
来年もみんな健康に頑張りましょうね。
Commented by kohimerobinhime at 2010-12-28 19:05
ニコパパさま

ニコパパにお声をかけて頂いたおかげで 皆様にお会いできたことは
一年の中でも印象深い出来事でした 感謝です。

益々 寒さが厳しくなってきます北海道
どうぞ ご家族の皆様 お体に気を付けて 良いお年を・・・
みいにゃん 良いお年を・・・


<< マッサージ      Chirisutmas Eve >>