わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 18日

雪はとけました

昨日は 鼓姫地方も雪が降りました
雪はとけました_b0158390_1859195.jpg


朝散歩も 夕方の散歩も (お昼にも雪があったので川原で遊びました)
川原で雪遊びをしました

今日の朝散歩も少し残っていましたから 川原で走り廻り
コヒはゴロスリ雪まみれで遊んできましたが
夕方 少しは残ってるかしら と期待して行きましたが
すっかり雪はとけてました

でも コヒとフクは楽しく川原を走って来ました
雪はとけました_b0158390_1915581.jpg
雪はとけました_b0158390_192219.jpg



久し振りで バニちゃんに会いました
足の手術をした って伺っていましたので 回復に時間が掛かっているのかしらって思っていましたら
右足を脱臼した後 左足も脱臼して
結局 両足を手術したそうで 長い時間をかけてお散歩できるまでになったそうです

  「コヒちゃんとフクちゃんは元気でいいね」 って

  「フクちゃんが来たばっかりの時会って以来だから どっちがコヒちゃんか分からないなぁ~」 って

恥ずかしがり屋さんのバニちゃんですから 一緒には遊べませんが
一緒に遊べるように 元気になるように祈りました

夕方は温かいと思うくらいでしたので
15歳のジョンくんもお散歩に出かけていました

コヒとフクが近づくと嫌がりますから 少し離れて 

  「ジョンくん」 って声をかけましたら しっぽを振ってくれました ありがとう

みんな まだまだ 寒いから 頑張るんだよ

寒くなって元気いっぱいなのは コヒとフクだね

by kohimerobinhime | 2011-01-18 19:12 | 日常 | Comments(0)


<< お別れ      雪遊び つづき >>