わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 26日

二日目 

朝食後 少し遊んでから帰ることにしました

チラチラ雪は舞っていましたが 寒さはあまり感じません
遊ぶ気満々なコヒとフクを遊ばせない訳にはいきません

自由にあそんでいいよ
二日目 _b0158390_942048.jpg
二日目 _b0158390_942201.jpg
二日目 _b0158390_9423430.jpg
二日目 _b0158390_9424544.jpg
二日目 _b0158390_9425986.jpg


雪遊びに満足したコヒとフク と 父と母

また 来ようね 雪遊びに来ようね  コヒちゃん  フクちゃん
二日目 _b0158390_945491.jpg
二日目 _b0158390_9451555.jpg




午後 帰りの途中に寄り道をしました

清里廻りで帰り P・ボスケットさんにお邪魔しました

先日 ボスケットさんがチロルさんにお泊りした時の伝言をお伝えしたかったので・・・

お茶を御馳走になり少しお話をさせて頂きました

お会いするのは9月にお泊りさせて頂いた以来です
笑顔がチャーミングな奥様と冒頓ななかに穏やかな優しさを感じさせる旦那様
とても良いご夫婦だと感じましたした
よいペンションのオーナーさんになっていかれると思いました

また お邪魔したいペンションです

母がお話をしている間に父は ちょっと 探索していました
ボスケットさんの近くに 美味しいお蕎麦屋さんと滝を見つけてきました

その見つけたお蕎麦屋さんで食べて帰りました

勿論滝も見てきました
今の時期の滝は凍りついて厳しい表情を見せてくれてとても好きです
二日目 _b0158390_1014555.jpg

二日目 _b0158390_10142761.jpg

二日目 _b0158390_1014479.jpg


新緑の頃 紅葉の頃もきっと綺麗でしょう

帰り道 富士山が綺麗に見えました またまた 幸せな気持ちになりました
二日目 _b0158390_9583869.jpg


一泊二日の旅でしたが 楽しく過ごすことができました

旅はいいなぁ~~

by kohimerobinhime | 2011-01-26 10:02 | 雪遊び | Comments(8)
Commented by aya at 2011-01-28 17:36 x
うふふふっ(^0_0^)
白い雪の中ではオレンジが映えて似合ってますよ♪
福ちゃんも嫌がらず楽しいお顔ですね。
今度菅平に行く時に是非万もご一緒させてください(●^o^●)

あっ!!私の車でもいけるのでしょうか(爆)
Commented by kohimerobinhime at 2011-01-28 17:44
ayaさま

お誘いしてもいいですか?
スタッドレス履いてればOKですよ。

雪玉できないし 後のお手入れが楽ちんでした。

ホントに誘っちゃうよーー
Commented by aya at 2011-01-28 20:53 x
誘っちゃってください♪

冬タイヤは履いてますが4駆じゃないですけど・・・(爆)
来月の3連休以外ならいつでも!!

万も着せちゃったほうがいいですか?(爆)
Commented by kohimerobinhime at 2011-01-28 21:01
ayaさま

新雪だと雪玉がいっぱいぶら下がりますよ。
菅平のさらさら ふわふわ雪だと まー見事な雪玉になります。
着せちゃったほうが後が楽ちんです。
非公開で携帯番号 お知らせくださいませ。
連絡します。
Commented at 2011-01-28 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohimerobinhime at 2011-01-29 08:56
ayaさま

メールでお知らせいたしましたので よろしく
Commented by bertland at 2011-01-29 20:38
こんばんは^^
先日はお寄りいただきありがとうございました
時間がゆっくりなくってスミマセンでした
タメになるお話もありがとうございます

大滝に行ってらしたのですか?
あんなに凍ってるの知りませんでした><
またいつでもお立寄りくださいね
Commented by kohimerobinhime at 2011-01-29 21:18
ルナママさま

お忙しい時にすみませんでした。
また ゆっくり出掛けたいと思っています 次はお泊りで・・・

まだまだ 周辺で面白そうな所も見つけたいと思っていますので
宜しくお願いいたします。


<< 小鳥は      朝散歩 >>