わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 30日

お誕生日

今日は 
鼓姫 3歳  福丸 2歳の誕生日です
同じお母さんから1月30日に生まれてきました
そして 我が家にやってきました

嬉しい日ですが もう1年経ってしまった って思うと ちょっと淋しくもあります
ずーーーーと一緒にいたいんです
まだまだ 長ーーーい時間を一緒に過ごしていきたいんです


この一年コヒとフクのおかげで楽しい時間をたくさん過ごしてきました
春は毎年いつものお散歩コースで立ち寄ります公園で桜をバックにパチリ
お誕生日_b0158390_1037278.jpg


夏はよく川遊びに出掛けました
泳ぐ気ゼロの福丸に 足の筋肉を付けたくて ライジャケ着せて泳ぎの練習をしました
コヒと一緒に楽しそうに泳ぐフクのお顔を見ることができるようになりました
お誕生日_b0158390_10402164.jpg


秋は高原によく出掛けました
小さな山に登ったり 散策したり 滝巡りへも行きました
山犬さんのコヒとフク
イキイキとした表情で 上って行き 父 母の上って行くのを待っててくれました
家族だなぁ~ って感じる瞬間です
お誕生日_b0158390_10434681.jpg


冬は勿論雪遊びです
四季の中で一番楽しそうにはしゃぐ季節です
ジャレながら ラッセルしながら 雪の中に飛び込んでいくコヒとフク
そんな姿を見ると 父も母も嬉しくて 寒いのなんて忘れてしまいます
お誕生日_b0158390_10462947.jpg


今は雪遊びのシーズンですから
どんどん出掛けていき また コヒとフクのいい表情を胸に焼き付けておきたいと思います

我が家の子になってくれて ありがとう  コヒちゃん  フクちゃん



鼓姫と一緒に生まれてきた子達
福丸と一緒に生まれてきた子達 みんな みんな おめでとう!!

by kohimerobinhime | 2011-01-30 10:50 | 鼓糸 | Comments(16)
Commented by at 2011-01-30 16:24 x
コヒちゃん フクちゃん お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも、父さん、母さんとずーーーーーーっとお幸せに☆

うちの子と同体の子たち、気になりますよね
とくに誕生日とか。
みんなお祝いしてもらってるかなあ。。。って
Commented by kohimerobinhime at 2011-01-30 17:29
凹さま

有難うございます。

赤い糸何て言いませんが 我が家に来るべくし来た って感じがする時があります。
癒されてる分 幸せにしてあげたいと思っています。

とわちゃん ストーブ犬になってますか?
コロッケが背中に乗ってませんか・

ホントーに寒いです
Commented by くぅ太 at 2011-01-30 17:59 x
コヒちゃん フクちゃん 誕生日おめでとうございます。
写真を見ながら 
やっぱり二人でいると楽しそうだなあ~と思いました。
うちはくぅ太だけなので・・・
兄弟がいるといいですね!!

くぅ太は本日予防接種を受けてきましたので
おとなしくしています(^_^;)

では、よい誕生日をお過ごしください(^^)/
Commented by kohimerobinhime at 2011-01-30 18:08
くぅ太さま

有難うございます

コヒが遊び好きなので フクがやってきたその日から
コヒは 遊ぼうよ って誘っていました。
毎日 楽しそうですね。

くぅ太くんは パパに遊んで貰ってるのでしょうか?
Commented by まみぞう at 2011-01-30 19:03 x
コヒちゃん、フクちゃん
お誕生日おめでとう♪

これからも仲良し姉弟っぷりをみせて下さい。
みんなみんな元気で楽しいがいっぱいでありますように。
Commented by kohimerobinhime at 2011-01-30 20:12
まみぞうさま

とわちゃんも一緒におめでとう!!

もう三年も経ってしまいました。
コヒと同じ 元気娘のとわちゃん
これからも 楽しく 元気でずーーーと過ごせますように
Commented by aya at 2011-01-30 22:25 x
コヒちゃん・フクちゃんお誕生日おめでとうぉ~♪

今年も元気いっぱいに楽しい一年を過ごしてね~
そしてバーニーズらしくなく(爆)長生き目指して頑張ろうぉ~(^O^)/
Commented by バニバニ at 2011-01-30 23:10 x
特別な日ですよね。
一緒のお誕生日・・・・・こんな事ってあるかしら!!!!

おめでとう!!!
コヒちゃん、フクちゃん。
これからも、あなたたちを守ってくれる父様、母様と楽しく、かけがえのない時間を過ごしてくださいね。

Commented by マルか~ちゃん at 2011-01-30 23:17 x
コヒちゃん、フクちゃんお誕生日おめでと~~~(#^.^#)
同じお誕生日って不思議な縁ですよね、それも同じお母さんからだもの~♡
まだまだ若いお二人さん、これからもずーーっと楽しい毎日を過ごせれますように(^^)v
Commented by 帰蝶 at 2011-01-31 02:56 x
鼓姫ちゃん、福ちゃんおめでとう。家の小僧と鼓姫ちゃんは一年違いです(家の小僧は夏に三歳になります)が落ち着いていますよね。やはり育ち方が違うんだなぁ、自己流で頑張って毎日小僧と接していますけどね。家族の一員である以上ちゃんと最後まで見届けようとは思っています。先代ゴールをちゃんと見届けたように。ゴールとちゃんと意思疎通ができるようになったのは五歳過ぎからだから慌てず意思疎通できるよう頑張ろう。
鼓姫ちゃん、福ちゃん、父さん、母さんがいつまでも楽しく明るく元気で過ごせますように毎日祈っております
Commented by kohimerobinhime at 2011-01-31 08:26
ayaさま

有難うございます。
万ちゃんと一緒に生まれて もう 2年
あっという間でした
フクが来るまでのコヒとの1年間も早かったけれど
フクが来てからの この2年間の早かった事

今まで通り 今までよりもっと 元気で楽しい日々がずーーとつづきますように!!
Commented by kohimerobinhime at 2011-01-31 08:42
バニバニさま

ぴーちゃんも 一緒におめでとう!!
一緒に生まれて それぞれのお家の子になっても
こんな風に母達をつないでくれる いい子達
退屈で 何もない日々がこの子達と一緒にずーーと続いてほしいですね。
傍で楽しそうに遊んでいてくれたら それだけで 嬉しいんですから
Commented by kohimerobinhime at 2011-01-31 08:45
マルか~ちゃん

有難うございます 嬉しい日です。
偶然とはいえ コヒとフクが同じ日が誕生日なんて
我が家の子になりたい って言ってくれたような気がしました。

マルちゃんに肖って 長生きしてほしいと思います。
寒い日が続いていますが マルちゃんに 頑張って!!
Commented by kohimerobinhime at 2011-01-31 08:51
帰蝶さま

有難うございます。
縁あって お家の子のなるワン達ですから
できるだけ長ーく一緒に過ごし 癒してくれた分 それ以上に幸せにしてあげたいと思います。
よく友人と話す事に
言葉がよく分かるようになって 気持ちも通じるようになるとお別れが来てしまう って
でも それまでの時間がとっても大切な時間だって思える って

そう 最後まで一緒に過ごす時間を大切にしましょうね。
Commented by ニコパパ at 2011-01-31 12:09 x
コヒちゃん、フクちゃん、おめでとう~
同じ誕生日ですもんね。嬉しさも2倍ですね!
これからも元気いっぱいの姿をたくさん見せてね!
Commented by kohimerobinhime at 2011-01-31 12:21
ニコパパさま

有難うございます
そうです 嬉しさも倍増です。
元気で 楽しく遊んでいる姿を ずーーーと見ていたいと思っています。
北海道のニコちゃんは 毎日 雪遊びですか?
そんな呑気な事言っは いけませんね。
雪の多い地方の方々には くれぐれも事故がありませんように
ニコちゃんちには この時期を楽しんでくださいね。


<< あっという間      ミカン >>