わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 05日

乗鞍へ

今年始めての乗鞍へ行って来ました
乗鞍へ_b0158390_20233399.jpg


やっぱり乗鞍はいいわーー
今回は林間コースをたっぷり歩いてきました
乗鞍へ_b0158390_20165558.jpg

乗鞍へ_b0158390_20171221.jpg


去年は人にあまり会う事もありませんでしたけれど
今年はスノーシューで歩いている方に何組か お会いしました
なので 林間コースを選んでみました

楽しく歩きました様子は 明日

by kohimerobinhime | 2011-02-05 20:24 | 雪遊び | Comments(4)
Commented by まみぞう at 2011-02-06 00:34 x
いいなあ~!乗鞍!
我が家も大好きです♪
日帰りで行けるなんてなんともうらやましい。
明日の記事も楽しみにしてまっす。

我が家も地元で雪遊びしてきます。^_^;
Commented by kohimerobinhime at 2011-02-06 07:57
まみぞうさま

日常の生活では便利な所 とは言えませんが
バニさんと遊びに行くところは 日帰りコースで結構あるんです。
夏はとてつもなく暑いんですが 川が日帰りコースで綺麗なとこあるし
とわ家も雪遊び楽しんで紹介して下さいね。
とわちゃん コヒと同じだ~ ってとっても楽しいです。
Commented by バニバニ at 2011-02-06 15:27 x
おやぁ~~???
ワンコはOKなのですか??
厳しいとかって聞いたような気がしましたけど・・・・

鼓母さんの筋肉、ちょっともらいたい。
(;´Д`)ノ

Commented by kohimerobinhime at 2011-02-06 18:09
バニバニさま

乗鞍岳は車の乗り入れも禁止です。
ここは 高原です。
いろいろなコースがあって楽しい所です。
雪の深い時期 高原は人が少なく ゆったりした時間が流れます。


<< 林間編      あったかい >>