わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 09日

太った?

今日 獣医さんの日

フクの用事ですが 
いつも 「コヒちゃんも体重量っときましょか」 って言って下さるので量って頂きます

あらら 2㎏増えてました

いつも 「太った?」 って言われて量ると
    「太ってないですねー 毛がもわもわで太って見えただけですね」 って事だったのですが
今回は太ってました

     「多くなった分は減らしましょう」 って

     「コヒちゃんダイエットだよ」

このくらいが母は好きだけど 健康の為にダイエットします 2㎏
太った?_b0158390_17102776.jpg


おやつ あげ過ぎてたかなぁ~

フクは時々下痢するから 太らない それでいいのか~

by kohimerobinhime | 2011-02-09 17:13 | 鼓姫 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2011-02-09 23:38 x
2キロ・・・・・
アタシ・・・・・自分の2キロは落とせなくても、ワンコのダイエットは得意ですよ。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

とても立派で、もったいない気もしますけど・・・・・
Commented by kohimerobinhime at 2011-02-10 08:14
バニバニさま

私が食いしん坊でダイエットの経験が無いので
ご飯減らすのは可哀そうな気がして
なので ダイエットメニューは おやつ無し と ロングロングコースのお散歩に決定としました。


<< ちょっと 楽しみ      落し物 >>