わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 28日

三日目

三日目
朝散歩はやっぱり雪の上
朝陽を浴びながら 元気いっぱい 楽しく走り廻っていました
三日目_b0158390_1562362.jpg
三日目_b0158390_1563336.jpg
三日目_b0158390_1564582.jpg


お宿でTVを見ていましたら 諏訪湖の近くに水仙と桜が綺麗な所を放映していました
帰りの途中ですから 寄ってみようかな~ って思っていましたら
丁度同じ番組をお宿のオーナーご夫妻もご覧になっていて
一緒に行きましょうと言う事になりました

まず お城の桜を見に行きました
三日目_b0158390_1595832.jpg


オーナーとコヒとフク (提灯がちょっとね~~)
三日目_b0158390_15102931.jpg


あらら フクのお鼻に何か付いてる
三日目_b0158390_1511496.jpg


桜の花びらね~
三日目_b0158390_15113457.jpg


次に水仙と桜

花とおじさん と 犬
三日目_b0158390_1512316.jpg


綺麗なお花を一杯見た後はお腹を一杯にしませんと

諏訪湖の湖畔のレストランへ
その前にちょっと散歩

羊飼いのおじさん と 犬 (すっかりコヒとフクのお守をして頂いてしまいました)
三日目_b0158390_15141659.jpg


食事をし 美味しいデザートを頂き おしゃべりをし お別れをしました
また 楽しい思い出が沢山出来ました

自然体で過ごさせて頂けるP・チロルさん
楽しく過ごさせて頂きました ありがとうございました


楽しかったね  コヒちゃん  フクちゃん



お出掛けしようと思う時 震災で被害に合われた方々を思うと
申し訳ないような気持ちがしますし 今までのように
ただ 楽しい気持ちで出掛けられません

岩手の被災された方が
「被災しなかった方々は元気で出掛けたり 遊んだりして下さい
そして 東北の物を買って下さい
東北に遊びに来て下さい」 とおっしゃってました

元気を出して応援し続ける事が 今から私でもできる応援でしょうか
お宿でも そんなお話を皆さんとしました

応援しています

by kohimerobinhime | 2011-04-28 15:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2011-04-28 23:07 x
あれっ 高島城に行かれたんですか?
ちょうど満開 いい時に行かれましたね~♪
連絡くだされば、会いに参上したのになあ

まだ咲いてるかしらん (^。^)
Commented by kohimerobinhime at 2011-04-29 07:26
凹さま

鼓姫地方はすっかり葉桜ですが
諏訪あたりは満開でした。
桜も水仙も綺麗で 花三昧の一日でした。

また 近くへ行きます時 連絡しますねー
諏訪湖畔は犬連れ散歩には とても気持ちの良い所でした。


<< 連休初日      二日目 >>