わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 01日

乗鞍 雪遊び

天気予報では 晴れるはずで 乗鞍行きにしたのですけれど曇り空

上のスキー場に着いた時 雨
暫らく待っていましたけれど止みそうもなく 雷も鳴っていました
もう家に帰らなくてはいけないか と諦めて少し下がって来ましたら
雨も止んでいましたので 中のスキー場で遊んで行くことにしました

少しだけでもコヒとフクの楽しそうなお顔が見たいですから

走りました
本当によく走っていました
コヒ
乗鞍 雪遊び_b0158390_2093717.jpg
乗鞍 雪遊び_b0158390_2094773.jpg


フクもコヒに負けないくらい走ることが出来るようになりました
乗鞍 雪遊び_b0158390_20103664.jpg
乗鞍 雪遊び_b0158390_20104691.jpg


ここで遊ぶ人も犬もいませんから 思う存分遊んでいました
乗鞍 雪遊び_b0158390_20112939.jpg
乗鞍 雪遊び_b0158390_2011418.jpg


もちろん いつものようにじゃれて遊んでいました
乗鞍 雪遊び_b0158390_20121159.jpg


珍しく凛々しい姿?のフク
乗鞍 雪遊び_b0158390_20124959.jpg


コヒは相変わらず飛んでます
乗鞍 雪遊び_b0158390_20132442.jpg


お天気を心配しながらの雪遊びでしたけれど
コヒとフクの楽しそうなお顔に大満足

今度はグリーンシーズンかな?
トレッキングかな?

雪遊びはもうおしまいだね   コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2011-05-01 20:17 | 雪遊び | Comments(0)


<< 春ですね~      乗鞍へ >>