わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 04日

やっぱり連休

ゴールデンウィークには例年お出掛けしない我が家ですが
何となくお出掛けして やっぱり連休は混んでました

あまり遠出はしませんでしたので
高速道路を途中で下りて下道で移動
気になった所によって ウロウロしてました

滝です
以前行きました時には だーれもいませんでしたが
やっぱり連休 たくさんの人が訪れていました
やっぱり連休_b0158390_20521631.jpg
やっぱり連休_b0158390_20522479.jpg
やっぱり連休_b0158390_2052417.jpg


あまり ゆっくり出来ませんでした
次はコヒとフクの為にスキー場ですが ここも人でいっぱい
なので スキー場の上の方へ
お天気良すぎて暑いーー
やっぱり連休_b0158390_20542826.jpg
やっぱり連休_b0158390_20543860.jpg
やっぱり連休_b0158390_20544555.jpg


水芭蕉も咲いていました
やっぱり連休_b0158390_20552016.jpg


帰りも途中から ゆっくり下道で
高速は30km渋滞なんてことのようでした

連休が終わり 人出も落ち着きましたら
トレッキングに出掛けたいね  コヒちゃん  フクちゃん

もう 水遊びも出来そうだね

by kohimerobinhime | 2011-05-04 21:01 | お出かけ | Comments(0)


<< ちょっとお山へ      春ですね~ >>