わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 16日

思いで話

今日 午後 Fooおばさんと長電話

話はやっぱりモカとコゲの思い出へ

私は 

  「もう一度 仔犬 飼って 仔犬抱っこしたいよー」 って勝手な事 言ってます

思えば 私もコヒを迎える時 考えました

最期までしっかりと面倒を見てあげられるか
コヒより長生きできるか とか・・・

何時かペットを飼えなくなる時が来ますが その時はいつ??

真剣に考えてるFooおばさん
つい 近所のブリーダーさんを覗きたくなってしまう って

コゲとモカと一緒に遊んだ最期の川遊び
思いで話_b0158390_21454861.jpg

思いで話_b0158390_21462988.jpg


もう 2年前の写真

まだ 思いで話に花を咲かせていてはダメですよーー

楽しい話は尽きないほどあります
でも 思い出話は淋しいわぁ~

by kohimerobinhime | 2011-06-16 21:49 | Comments(0)


<< 恋々亭へ      アンテナ >>