わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 04日

節電に?

川遊びは節電にもお役立ち?

鼓姫地方は暑さ湿度が厳しい所
コヒとフクにはエアコン無しでは過ごせません
川遊びはコヒとフクには楽しいし 節電にもなりますし いい感じ~

と言うところで行って来ました

川に投げた枝をめがけて飛び込んでいきます
フクも行きますよ
ライジャケ グリーンがコヒ オレンジがフクです
節電に?_b0158390_9123564.jpg
節電に?_b0158390_912479.jpg
節電に?_b0158390_913119.jpg
節電に?_b0158390_9131485.jpg


いろいろな枝を咥えて泳いでいるでしょ

父は柴刈りに です 枝を集めてくれました

水温はまだ低いので ずーーと泳いでいましたら
お腹を冷やしてはしまわないかと心配になり休憩をしましょう

おやつで呼んで 集中
節電に?_b0158390_9171531.jpg


枝の取りっこしたり
節電に?_b0158390_9174244.jpg
節電に?_b0158390_9175281.jpg
節電に?_b0158390_918792.jpg


父に甘えたり 父の洋服でお顔を拭いたり
節電に?_b0158390_919396.jpg


そんな中ずーーーと泳いでいますコヒ
節電に?_b0158390_9203617.jpg


また行こうね 川遊び  コヒちゃん  フクちゃん
節電に?_b0158390_9245681.jpg
節電に?_b0158390_925541.jpg




もう アブが発生していました
例年ですと8月10日位から8月下旬までなのですが
今年は早いですね

大きいアブは恐ろしくないけれど 黄色の小さいのは恐ろしい と鮎のおじさんが教えてくれました

川へお出掛けの時は気を付けて下さいね

虫よけは効き目が無いそうです

by kohimerobinhime | 2011-07-04 09:28 | 川遊び | Comments(0)


<< 目的は      川へ >>