わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 20日

台風

夜明け前 激しい雨音で目が覚めました

鼓姫地方には台風の被害はありませんでしたが
被害の大きい地方もあったようで お見舞い申し上げます

台風が通り過ぎた頃から 暑くなってきました

最近は夕方の散歩は余りに暑くて行けませんので お庭で遊ぶだけ

お庭にさえ出たくないと言うコヒ
台風_b0158390_19255896.jpg


でも いい事もあるんです
コヒは 最近 お家トイレで出来なくなっていたのですけれど
夕方 外を嫌がるようになってから お家トイレが出来るようになりました

やっぱり 家の中でトイレができると シニアになってから安心ですからねー

フクはこの暑さの中 外へ飛び出して行きます
台風_b0158390_19283548.jpg


元気です
イタズラもします
いいんです 元気でいてくれたら それだけでいいんです


母は今日は洋裁していました
お嫁ちゃんのお洋服と〇乃のパンツ
台風_b0158390_193029100.jpg


作りたいものが いっぱいあるんですけれど 
忙しくて なかなか出来ません

ゆっくり やっていこっと!!

by kohimerobinhime | 2011-07-20 19:37 | 日常 | Comments(0)


<< 残念      とうもろこし >>