わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 24日

新聞で

昨日 我が家は仕事でした

父がいつものように朝刊を見ていて

  “チーズのお取り寄せランキング” なるものから

  「野麦峠の近くのチーズ工房が一位になってるぞ」 って

ほら来た
きっと 買いに行こうか って言うな って思っていましたら

  「明日は川じゃなくてもいいよね」 って父

ほらね

と言う事で “清水チーズ工房” へ行って来ました

早速 頂いてみました

美味しいーーい
新聞で_b0158390_2045313.jpg


ここだけではコヒとフクが可哀想ですから
ちょっと 森の中へ
ちょっとのつもりが 2時間も歩いてきました

今日は涼しい事もあり
森の中は空気がひんやりしていた事もあり
冷たい小川が流れていた事もあり
ゆっくり散策してきました
新聞で_b0158390_20104099.jpg
新聞で_b0158390_20104943.jpg


休憩は気持ちのいい公園で
新聞で_b0158390_20111959.jpg



コヒとフクの楽しいお顔は明日へ つづく

by kohimerobinhime | 2011-07-24 20:13 | お出かけ | Comments(0)


<< 疲れない!!      いい朝 >>