わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 04日

いい香り

毎朝 散歩へ行く時
門を一歩出ますと いい香り~~

きんもくせいです
いい香り_b0158390_2054016.jpg


母屋の庭にあるきんもくせいです

お散歩の道すがら いい香りが漂っています
あちらこちらのお宅のお庭からも香って来ます

きんもくせいって 快晴の日より
曇ってたり 雨の日によく香るそうです

明日は 今日よりもっと香るんですね

by kohimerobinhime | 2011-10-04 20:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by バニバニ at 2011-10-04 23:06 x
へぇ~??お天気が微妙な方が香るのですか。
それは知らなかった。
週末まで、こちらも天気が悪いんだそう・・・・・
いっぱい香るかな。

(*´∀`*)

Commented by kohimerobinhime at 2011-10-05 06:31
バニバニさま

お散歩は季節を感じられて楽しいですね。

犬と一緒だけでも楽しいのに よそのお宅のお庭には
我が家にないお花とか 柿とか みかんとか実ってたりして
それを見るのも また 楽しいです。
Commented by at 2011-10-05 09:51 x
金木犀かあ いいですねー
これからの季節はほんとにきれい
朝も昼も夕方も全部きれい
今日は朝から寒くて家の中でストーブがお友達ですが...
Commented by kohimerobinhime at 2011-10-05 10:47
凹さま

ストーブですか~

凹さまんちは 炎がゆらゆらするのを見られるストーブですよねー
ゆらゆらする炎って ちょっと癒されたりしますよね~

心も体もあったまりますよね~
でも やっぱり寒いでしょ


<< 出来上がり      丁寧に >>