わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 05日

出来上がり

仕上がりました
出来上がり_b0158390_1905759.jpg


今日は朝から雨

夕方はお庭で遊んだのですが
やっぱり涼しいと元気です
コヒとフクはずーーと走っていました
いよいよ コヒとフクの季節だって実感しました

朝もロングコースのお散歩も出来ます
桜の咲く公園も綺麗に草刈りが出来ていましたから
ボール遊びとか 枝の取り合いとかして遊べます

朝 公園でゴロゴロして遊んだせいで フクのしっぽに枯れ草がついています
出来上がり_b0158390_1955777.jpg


コヒはいつもゴロスリしますから 散歩から帰りますと
丁寧のブラッシングしたり タオルで拭いたりしますが
フクはいい加減にしていたようですね

明日からはちゃんと綺麗にするからね  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2011-10-05 19:09 | 日常 | Comments(0)


<< 一緒に      いい香り >>