わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 21日

いい感じ

今日は とても寒い一日でした

パラパラ雨が降った時 お山は雪かなぁ~ なんて思ったりして

夕方のお散歩の時

  「こんにちは  久し振り~」 って声をかけて下さって

  「フクちゃん 随分 足の具合がよさそうね~」 って

フクが我が家に来た時から ずーーと見ていてくれた人

川原をゆっくり歩いていた事
少しづつ 距離を延ばしていた事
芝生の上をジョギングしていた事
みんな見ていてくれて 

  「頑張って」 って そっと応援していてくれた人

フクの足の事気にしていて下さって 良くなってる って言って下さって 
嬉しかった ほんと 嬉しかった 

ありがとう

先日 恋々亭の滞在の時も
ムクかーが 

  「フクちゃん 足が良くなってるねー 全然分からないよ」 って言ってもらって

そのムクかーの言葉も嬉しくて 母の心の中で繰り返し呟いていましたから
今日の “足の具合 良さそう” の言葉に重なって 
何倍も嬉しくなっている母です

恋々亭で オヨドがいっぱいのフクの為に こんなの恋まーが貸してくた時のフク
いい感じ_b0158390_194474.jpg


よく似会ってるでしょ?

by kohimerobinhime | 2011-11-21 19:08 | 福丸 | Comments(2)
Commented by at 2011-11-22 09:06 x
寒いですよ~
お山は雪ですよ~
Commented by kohimerobinhime at 2011-11-22 12:23
凹さま

やっぱり雪なんですね~

冬は寒くないと ですが 急に寒くなってしまって
心の準備が追いつきませんよー


<< どうってことない話      三回忌 >>