わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 14日

忘年会

忘年会 と言っても 嵐の彼女と二人

プールで泳いだ後 お昼ご飯をいつもよりちょっと豪華にしましょう と言う話

プールでお腹をすかし いつもより ちょっとおしゃれなレストランへ
二人だから予約なしでもいいよね って出掛けて行ったのですが
12時前なのに いっぱいで 待っている人も

待つのは嫌ですから まっ ちょっと妥協して 次のお店へ
ここもいっぱい
えっ いつもこんなでしょうか たまにしかランチへ行きませんから分かりませんし
お店も 良く知りません

あーー めんどくさい
ってことになり 近くの 時々行きますイタリアンのお店でランチ

なーんだ 何時もと一緒じゃん って事でした

たっぷり おしゃべりして “まだ 日本語忘れてないじゃん”  ってことでした 

新年会は 豪華に でお別れ

今度は予約する?

by kohimerobinhime | 2011-12-14 18:02 | Comments(2)
Commented by 帰蝶 at 2011-12-15 00:13 x
それは残念でしたね、でも友達と楽しめて良かった。
年賀状送らせていただきます!\(^o^)/
Commented by kohimerobinhime at 2011-12-15 08:16
帰蝶さま

いつもと変わらず楽しい時間でしたから 良し と言う事ですね。

私も送らせて頂きます。


<< Tちゃんカー      こんなです >>