わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 15日

Tちゃんカー

昨日の忘年会?の時の話

嵐の彼女(Tちゃん)の車も買い替え時

通勤と普段のお買い物に使うだけ
前進は出来るけどバックは苦手 はあ~?
高速道路は走らない
軽自動車がいい の条件で

  「どんな車がいい?」 って聞かれたので

  「ジムニーがいいよ」 って母

今日 メールで

  「ジムニーは却下」 ですって

ハハハ 母の思惑道理にはいきませんでした

  「高速道路を使って 山へ行く時はSちゃん(私)の車に乗るからいいよーーだ」 だって

じゃー どんな車でもいいやー

他愛ない話でした


何となく気忙しい師走
コヒとフクのお散歩はのんびり出掛けています

今日のコヒとフクです
カメラを向けたら 目を逸らしたコヒとフク
Tちゃんカー_b0158390_1913091.jpg

Tちゃんカー_b0158390_1913754.jpg


  「こっち向いて」 の母の呼びかけを無視のコヒとフクでした

by kohimerobinhime | 2011-12-15 19:04 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2011-12-15 22:34 x
わあ♪ 私とお友達の運転の条件、同じです♪
気が合いそーーー

で、私達夫婦ジムニー大好きなんです!!!
次の私の車は絶対ジムニー!!!
Commented by kohimerobinhime at 2011-12-16 08:23
運転の条件Tちゃんと一緒? あらあら

ジムニー いいよねー
でも我が家はバニさん2頭ですからねー

犬無し生活になったら私の車はジムニーかな~~


<< シャンプー      忘年会 >>