わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 17日

シャンプー

今日はコヒとフクのシャンプーをしました

フクの足の治療中でしたので
なかなかシャンプーをする機会が無く 今日になってしまいました

なぜ今日か と言いますと
珍しく父が

  「シャンプー 手伝おか」 なんて言ってくれたものですから・・・

犬との生活を始めて30年近くになりますが そんな事行ってくれたのは初めてです
つまり 父 初めての犬シャンプーのお手伝い です

午前中は仕事をしていましたので 午後から始めました

母がシャンプーして 父が乾燥 って手順で

コヒをシャンプーして 父が乾かしているうちにフクをシャンプーしました

今日はいつもより楽ちんかしら って思いながらフクのシャンプーを終え
コヒはどれくらい乾いたかな って行ってみました

  「コヒの仕上げをするから フクを乾かして」 とコヒの仕上げをしていると

フクを乾かしてくれていると思ったら
新聞を片手に事務所へ行く父

あーー 飽きちゃったな

いつもよりは ほんのちょっと楽できました

夕方 一緒にお散歩へ
シャンプー_b0158390_21401514.jpg


ふわふわになりました
気持ち良くなったね  コヒちゃん  フクちゃん
シャンプー_b0158390_21405440.jpg


やっと シャンプーできて ホッとしている母です

by kohimerobinhime | 2011-12-17 21:43 | 日常 | Comments(0)


<< 雪 ないの~      Tちゃんカー >>