わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 11日

これです

24年度  初泳ぎです

だらだらお正月を過ごし 食べ過ぎていたせいで
何だか 重いぞ な母でしたから 長めに泳いできました
ちょっと きつかったので コヒとフクを抱え 昼寝 何してんだか・・・

先日 高速を使ってお買いものに行きましたが これです
これです_b0158390_18221962.jpg


バニ友さんから

  「可愛いフードの入れ物があるよ」 って連絡を頂き

我が町にはないお店でしたので 高速使って行ってきました
2つ頼んだのに 一個しかなく まー20㎏入る大きさなので 取り合えず一個で

横がシェパード
これです_b0158390_18245811.jpg


もう一方がイエローラブ
これです_b0158390_18253086.jpg


可愛い とっても可愛い

もっと可愛い子が家にいるのにね~~

by kohimerobinhime | 2012-01-11 18:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2012-01-12 23:04 x
わっ 可愛い♪
いい絵柄ですね~
なかなか、うち好みです♪
Commented by kohimerobinhime at 2012-01-13 08:15
凹さま

可愛いでしょ~

これ見た時 凹さん好みだなーって思いましたよ。
それぞれの表情が なかなか です。
20㎏入るのもあまりないので 重宝します。


<< お別れ      雪原編 >>