わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 18日

残念!!

犬連れ旅行をするようになったのはヒメを迎えてからです
ロビンだけの時は 日帰りでのお出掛けがほとんど
理由は その頃 超大型犬を受け入れてくれるペンションなどが少なく
犬連れ旅行が困難でした

ヒメを迎えた頃から少しづつ増え どんどん出掛けるようになりました
現在 我が家がお世話になるペンションは限られてきましたが
ロビン&ヒメと一緒に25軒ほどのペンション プチホテルにお世話になりました

 “犬と泊まれるお宿” 何て本を毎年買って
今度はどこへ行こう なんて本を見ながらわくわくしていました

その中に行ってみたいと思いながら とうとう行けなかったお宿があります
行けなかった と言うのは お宿をおやめになるからです

その訳がお宿のわんちゃんが12歳(2頭)になり
残りの日々をずーーと一緒に過ごしたい と言う事です

行くことが出来ませんでしたが こういう理由でお宿を閉める事に
よかった というか ほっとする というか なんか優しい気持ちを頂いたような気がしました

最近 新たなお宿を開拓していない我が家ですが
新たな遊び場を求めてみようかなぁ~~


今日 シートカバー仕上げました
思ったより時間が掛かり 
父が

  「仕事 溜まってるぞー」 って

明日は頑張って仕事しますよーーだ


夜からフクが下痢しています
何度も・・・
調子がいいなー って思ってると
 
  「ぼくの事 ほっておくと お腹痛くなってしまいます」 って具合です

明日は獣医さんはお休みです

絶食ですよ  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2012-01-18 19:52 | 日常 | Comments(0)


<< 元気が何より      ダメでした >>