わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 23日

峠まで

厚い雲の日
でも気温が高め
木々の雪も溶け始めていました
峠まで_b0158390_19271497.jpg


開田高原はロビン&ヒメと一緒によく遊んだ所
春 秋は散策に
冬は勿論雪遊びに

ロビン&ヒメがいなくなってから来ていませんでした
夏に恋太家 ムク・ダイム家と一緒に訪れたのが久し振りでした

今回は冬季通行止めとなっているところを峠まで歩きました
峠まで_b0158390_19312725.jpg


時々遊びながら・・・
峠まで_b0158390_19315566.jpg


楽しそうに 行ったり来たりしながら
峠まで_b0158390_1934301.jpg

峠まで_b0158390_19322248.jpg


雪の中にドボンしながら
峠まで_b0158390_19325511.jpg


楽しそうなコヒとフク
峠まで_b0158390_19332038.jpg
峠まで_b0158390_19333066.jpg


薄日が差してきました
峠まで_b0158390_193402.jpg


峠に到着
峠まで来ましたら 雲も切れ かすかに御岳さんが見えてきましたし
雲海に浮かぶ山々が綺麗でした
峠まで_b0158390_19363291.jpg


少し重い雪で歩くのに苦労しましたが
いい景色を見て やっぱり峠まで来て良かったと思いました
2時間半で峠に到着
峠まで_b0158390_19384024.jpg


帰りは森を抜け近道で帰ります

さあ 帰ろうね
峠まで_b0158390_19381814.jpg


車に帰って来ましたらポッポ屋さんの駅長さんが雪かきをしてらして

  「こんなに温かい冬は初めてで 雪も少ないよ」 っておっしゃいました

雪のない季節は車が走る道路も
通行止めとなり コヒとフクの遊び場に変身しました

やっぱり雪遊びは楽しいね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2012-01-23 19:46 | 雪遊び | Comments(0)


<< 帆布      御岳さん >>