わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 20日

雪原編

この朝 とっても冷え込んで
我が家がよく出掛けます菅平は-29.2℃だったようです

コヒとフクのお郷もとても冷えたそうです

そんな寒い朝 4家族で雪遊びをしました
こんなとこ
雪原編_b0158390_12592916.jpg
雪原編_b0158390_1259426.jpg


人もわん達も雪まみれで遊びました
雪原編_b0158390_1305429.jpg
雪原編_b0158390_1312288.jpg
雪原編_b0158390_1313420.jpg
雪原編_b0158390_1314773.jpg
雪原編_b0158390_13234.jpg
雪原編_b0158390_1321694.jpg
雪原編_b0158390_1322821.jpg


初めてお会いするご家族もご一緒でしたので
わん達の名前もはっきりせず 写真にみんな納まったかもわかりませんので
申し訳ありません


フクはどうも気になって 遊びたいのでしょうが 有難迷惑な感じもします
雪原編_b0158390_136292.jpg
雪原編_b0158390_1361557.jpg
雪原編_b0158390_1363081.jpg


始めての雪遊びの こつぶちゃん
コヒ フクと遊んでいました
6ヵ月の女の子 コヒとフクより 母が夢中

可愛いわ~~ こつぶちゃん

  「コヒ姉ちゃんについておいで」

  「ハーーイ」
雪原編_b0158390_1375234.jpg
雪原編_b0158390_138411.jpg


楽しくてたまらないこつぶちゃん
6ヵ月は元気です
雪原編_b0158390_1392329.jpg


雪原編_b0158390_1393556.jpg


フクの後も追いかけます
雪原編_b0158390_13101016.jpg


たくさん遊んで お昼ご飯を頂いて 午後の部はそり遊びの見学 体験へ

つづく

by kohimerobinhime | 2012-02-20 13:13 | 雪遊び | Comments(4)
Commented by at 2012-02-21 08:45 x
ー29℃ーーーーー \(◎o◎)/!
うひゃーーー!
さすがに体験したことないです!!!
昨日車山行ったらすっごいいい天気で、山頂から菅平も見えましたよ♪
Commented by kohimerobinhime at 2012-02-21 09:31
凹さま

真っ青な空と 真っ白な雪原のコントラストに
しばし寒さも忘れ 見とれる美しさです

車山のゲレンデでのスキーは
青い空の中に吸い込まれるようでしたでしょうね
Commented by ハマダ at 2012-02-22 23:00 x
先日はありがとうございました!
初めてご一緒させていただきました、福井市のハマダです。
相当遊び疲れたようで、こつぶは帰りの車の中で爆睡しておりました(^^)
普段の遊び相手がもっぱらピンクのカッパのダックス・アメリーだけなので、こつぶが思いっきり楽しむ姿が見れてとてもうれしかったです。
また、初めての大型犬のためわからないことばかりなので、参考になるお話をいろいろ聞かせていただいてとても助かりました。
午後の部もとっても楽しそうですね!
夕方からの用事がなければ絶対参加したいところでした(><)
これからもぜひ、こつぶ共々よろしくお願いいたします。
Commented by kohimerobinhime at 2012-02-23 07:47
ハマダさま

こつぶちゃんの可愛さにノックアウトされてしまいました。
遊ぶことが楽しくって仕方ない って事が手に取るように伝わってきましたね。
元気で明るくて陽気なこつぶちゃん
鼓姫がこんな感じの子で 成長すればするほど良いパートナーになると想います。
これから こつぶちゃん ダックスちゃん達といっぱい楽しんで下さいね。

また ご一緒できる機会を楽しみにしています。


<< 犬ぞり編      盛りだくさんの雪遊び >>