わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 22日

母の靴

今日は 春の訪れを感じさせる温かな日

Tちゃんのお誘いでプール&ランチへ
久し振りでランチ

  「たまには外でご飯食べよ~よ 日本語忘れないうちに」 って

私の事を思ってのお誘いですか?

ついでに母の靴を買って来ました
お散歩用のスニーカーに穴が開いています
もう穴があいて暫らく経っていますが お買い物が好きでない母は
なかなか買いに行くのが面倒で そのまま履いていましたが
先日 お散歩でTちゃんに会ったら

  「何て靴 履いてんのー」 って言われてしまいました

やっと 買えた

冬は散歩もロングコースです
靴もよく傷みます

  「新しい靴だよ たくさん散歩しようね コヒちゃん」
母の靴_b0158390_19234842.jpg
母の靴_b0158390_19235986.jpg


  「フクちゃんもね あっ かじっちゃーダメだよ」
母の靴_b0158390_1925299.jpg
母の靴_b0158390_19253594.jpg


日向ぼっこが気持ちいい午後でした

by kohimerobinhime | 2012-02-22 19:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2012-02-22 23:32 x
私もお散歩靴はワンシーズンもちません (T_T)
Commented by kohimerobinhime at 2012-02-23 06:36
凹さま

犬達のおかげで運動不足解消しているんでしょうね。
靴が傷んだ分体の為になってるんでしょうから・・・


<< いらっしゃい      犬ぞり編 >>