わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 18日

花びら絨毯

コヒとフクには暖か過ぎな日

夕方 涼しくなってからお散歩に出掛けました
桜が満開だった時は 桜並木も川原も人がたくさんいたのに
もう いなくなってる
花びら絨毯_b0158390_1947254.jpg


桜が散り始めたかわりに川原の芝生が青々してきました

今日はロングコースを歩きました

いつもの公園にも寄って来ました

公園の桜も散り始め 花びらの絨毯で桜色
花びら絨毯_b0158390_1951498.jpg

花びら絨毯_b0158390_1951442.jpg


あらっ フクの鼻に何か付いてる
花びら絨毯_b0158390_19523477.jpg


花びらが・・・
去年もフクの鼻先に花びらがついていたっけ
コヒには付いていません

フクは何か落ちてないかなー ってクンクンしながら歩いてるんです
だから 花びらがくっついちゃうんです

いつもの楽しい散歩
いつものようによそのお宅の可愛いお庭を眺めながら帰ってきました
花びら絨毯_b0158390_19555321.jpg


by kohimerobinhime | 2012-04-18 19:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2012-04-18 22:32 x
フクちゃん、可愛いー♪
お鼻もいい具合に湿ってるからお花がついちゃうんだね

こちらはまだまだ蕾の桜です
Commented by バニバニ at 2012-04-18 23:37 x
フクちゃん、可愛いーーーー♪
「おべんとつけて」だね(笑)

いいものは落ちてなかった? ((^mm^))

桜の状態、こっちがすこーーーし茶色になってきたかも。
Commented by kohimerobinhime at 2012-04-19 10:10
凹さま

とわたん地方はまだ蕾なんですか~
お花見もこれからですね。

フクはいつもこんな子です。
ちょっと 困った子ちゃんなんですが 可愛いんです 親ばかです。
Commented by kohimerobinhime at 2012-04-19 10:12
バニバニさま

お花見の御馳走とかの匂いが残ってたのかな~
クンクンが激しかったんです。

桜はぱっと咲いて ぱっと散っちゃいますね。
寂しいけど そこがいいとこね きっと!!


<< 元気だった?      山編 >>