わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 19日

元気だった?

最近 会えなくて心配していたジョンくん
元気でした
元気だった?_b0158390_19163042.jpg


16歳です
後ろ足が弱って 思うようにお散歩ができなくなって
お庭で遊んでいる事がほとんどで
寒い日はコタツで丸くなっていたとか

でもでも コヒとフクが近づいたら フンフン って鼻を鳴らしてくれたんです

これから暖かくなるから頑張るんだよ ジョンくん


今日 母は久し振りで 春向きのシャツを作りました
昨日 型紙を起こして っと
元気だった?_b0158390_19203155.jpg


今日 ボタンつけをすれば出来上がり と言うところまで出来たのですが
何だか イメージと違う
久々に ちょっとがっかりな出来
元気だった?_b0158390_19272153.jpg


そして 昨日 三男の赤ちゃん用のおくるみとお洋服を送りました
元気だった?_b0158390_19274979.jpg


コヒとフクの毛が付いていないかと 眼鏡をかけ よーく見て
コロコロして 送ったのですが

  「よーく見て下さいね コヒとフクが一緒に行っちゃってるかも知れないからね」

今日は暖か過ぎて 先日雪遊びをしていたなんてウソのような一日でした

by kohimerobinhime | 2012-04-19 19:28 | 日常 | Comments(0)


<< 感激      花びら絨毯 >>