わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 24日

ショコラちゃん

今日 鼓姫地方 25℃を超えました
なので 夕方のお散歩は涼しい風が吹いてからお出掛けしました

川原を歩いていましたら

  「Yさーーん」 って声

息子の同級生のお母さんです
ジャックラッセルのショコラちゃんとお散歩中
ショコラちゃん_b0158390_19234727.jpg


怖がりさん と言う事でしたが コヒとフクにも怖がる様子もなく
吠える事もなく お利口さんでした

フクのお尻をクンクン
ショコラちゃん_b0158390_19245429.jpg


フクはお母さんにナデナデをお望みで 暫らく撫でて頂き満足です
ショコラちゃん_b0158390_19253856.jpg


ショコラちゃん 外では吠える事はないそうですが
家の中で物音に吠えたり
外で小さな音がしても吠えたりするそうで
明日から 学校へ行く事になっているそうです

さあ 学校はお役に立ちますかどうでしょう
ガンバレ ショコラ!!

by kohimerobinhime | 2012-04-24 19:29 | 日常 | Comments(0)


<< 筍      トリオと再会 >>