わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 05日

仙台へ

5月4日 仙台へ日帰りでお出掛けでした
4日の往復のチケットが取れたので 頑張って日帰りする事にしました
コヒとフクは弟夫婦が預かってくれると言ってくれましたので
安心して出掛ける事が出来ました

いい子でお留守番出来たとのことですし 今回下痢もせず頑張ってくれましたよ

5月1日生まれのこの子に会いに
仙台へ_b0158390_212657.jpg


三男の長女 我が家の三人目の孫で 三人目の女の子

母には三人の息子が
そして三人の女の子の孫が

可愛いですね~

元気に育つんだよ
新米 お父さん お母さん ガンバレ
子育てを楽しんでね

by kohimerobinhime | 2012-05-05 21:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2012-05-06 23:41 x
わっ!!!
生まれたばかりなのに、お目目ぱっちり!
(☆。☆)キラキラ

美人さんになるなぁ~~~♪
いづれ、ミシンが唸りますね♪ (=^0^=)/
Commented by kohimerobinhime at 2012-05-07 08:08
バニバニさま

今時の赤ちゃんは
お目目もぱっちり開け お手手も広げて生まれてきますね~

根気のなくなったババですが 可愛いお洋服をつくりますよ。


<< バニ友 草原編      お誕生日編 >>