わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 09日

散歩で

いつもの散歩コースにある 大きな木
散歩で_b0158390_19354777.jpg


なんじゃもんじゃの木 (ひとつばたご) です
鼓姫地方には多い木です

お花が満開です
散歩で_b0158390_19375122.jpg


車が通る道路端にありますが 

  「待て」 なんて言いながら パチリ
散歩で_b0158390_19385250.jpg


  「いい子になったなぁ~ フク」 って思ったりもします

ただ 油断は禁物ですけどねー

タンポポも種を飛ばす準備OKです
散歩で_b0158390_19403934.jpg


なんて のんびりと夕方の散歩をしていたら
コヒがウ〇チをしました

ところが手に持っていたはずのウ〇チバッグがありません

  「どこで・・?」 

今来た道を また 逆戻り
なんじゃもんじゃの木の下にありました

相当 戻ってしまいましたから 大急ぎで家に帰り
車でウ〇チを取りに行きました

何をしてるの 母

ちょっと へこんでいます 母

by kohimerobinhime | 2012-05-09 19:46 | 日常 | Comments(0)


<< サッカー少年      公園で >>